- T F O B -

みなさんの成長。先に進むためのブログです。たまに趣味についての記事も書きます。

- T F O B -

こんばんわ。みなさん。てるです。

 

今日からできるだけ毎日ブログ更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

今日は初めての更新なので

・私の簡単なプロフィール

・ブログをはじめようと思った経緯

・ブログ名の由来

など

私のことを知ってもらえる記事を書いていこうと思います。

 

・私の簡単なプロフィール

てる

1995年生 

現在24歳 東北出身

会社員 営業職

 

・ブログをはじめようと思った経緯

実家が元々、起業家でした。ですが起業したいというより一生雇われ社員はいやだなぁと思い自分も起業しようと思った時期に

ある方のブログとyoutubeをみて、自分もまずブログで稼げるようになってみようと思い始めました。

 

・ブログ名の由来

-T F O B-

由来はただ頭文字を組み合わせただけです。

T=thanks 感謝

F=famliy 家族 仲間

O=oneself 自分自身

B=believe 信じる

自分が今後起業していく上で大事にしていきたいことです。

これが由来です。ただ単純で簡単ですが。私はとてもしっくりきました。

 

 

私はまだ起業して成功もしてませんし、なにもしていないですが、小さいころから頭のどこかで将来自分が経営者的存在になるんだろうなと思っていました。

でも、思っていても何も変わらないですし。

考えてるだけでもなにも変わらないですし。

まず、なにか行動変えてみようと思いました。

 

世の中にはいろいろな方がいらっしゃいます。そしてみなさん違います。

なので、何をしなさいとかはないと思ってます。

ただ、行動することが大事だと思っています。

その結果が、同じような行動になることはあると思いまます。

 

まず動きましょう!!!

 

これから起業などなにかやりたい。こんな人生にしていきたいって方を応援したいです。

 

このブログでは、いろんな方の人生経験などを発信していきます。

そのなかに私の経験も織り交ぜながら更新していきますのでよろしくお願いします!