- T F O B -

みなさんの成長。先に進むためのブログです。たまに趣味についての記事も書きます。

幸せ=行動

 

こんにちわ。てるです。

 

今日は、幸せ=行動

について記事を書いていきたいと思います。

 

さて、あなたは将来どんな生活を想像してますか?

どんな仕事をしていますか?

なにをしていますか?

 

想像してみてください、、、、

 

f:id:TFOB:20190729161831j:plain

 

 

 

 

どなたも自分が幸せな未来・将来を想像していると思います。

だれも不幸な将来は考えてませんよね?

 

そうなんです。だれしもが幸せになりたいんです。

もちろん、私もそうです。

将来は幸せになりたいと思って生活してます。

 

ただ「幸せの形」「幸せになる形」も違います。

 

そこでですが、

みなさんは幸せになるための行動してますか??

 

どんな行動でも構いません。

小さな行動でも構いません。してますか?

 

それが成果がでる行動なのか、それは正しい行動なのかはわかりません。だれもわかりません。

まず行動することが大事です。

 

これから進学する。みなさん。

これから就職する。みなさん。

これから転職する。みなさん。

 

考えるのも大事ですが。まず行動しましょう。

私は「体力は財力」だと思っています。

 

若い方が体力はありますよね?

お父さんやお母さんよりみなさんの方が体力ありますよね?

体力があるうちに動きましょう。

今!動かなきゃ今後なにもできませんよ。

 

もし、明日、、、、事故にあって体を悪くしてしまったら

なにもできません。

 

行動できるうちがチャンスです。

 

人によって、

この人が成功者だ!と思う人は違うと思いますが

成功者に共通していることは、

「行動」をしていることです。

 

幸せになりたい方は行動しましょう。

そんなんで幸せになれないと思っている方もいると思います。たしかにそうかもしれません。

 

でも、行動しなかったらなにも変わりませんよね?

止まったままですよね?

 

ですが、時代は常に動いてます。

 

 

 

私のブログでは

これから「進学」「就職」「転職」しようと思っている方に役に立つような

記事をかいていきたいと思ってます。

私だけの意見だけではなく、私の周りの方たちの意見や経験などを

実際に聞いて、それを記事として書いていきます。

 

 

日本はまだまだ成長できる国です。

そこに住んでるみなさん。全員にチャンスあります。

みなさんがなにを行動するかです。

 

これからの日本を成長させていく世代のみなさん幸せになりましょう。