- T F O B -

みなさんの成長。先に進むためのブログです。たまに趣味についての記事も書きます。

現時代は誰でも成功者になれる

こんにちは。てるです。

最近暑くて、大変ですね。
そんな中、昨日海に行ってきました。

最高に気持ちよかったです!!!

海はとても好きなのでリフレッシュできました、仕事が休みだったので行ってきましたが
本日は仕事です。
これが好きなときに海にいけて、リフレッシュできたらストレスは感じないですよね、
早くそんな生活がしたい!みなさんもがんばりましょう!


ということで、今日は「現時代は誰でも成功者になれる」について書いていきます。


現時代はほぼネット社会です。
ネット環境さえあればだれでも稼げますよね?

でも、やろうとしないのが大半です。

「めんどくさそう」「どうやっていいかわからない」

私も、最初はそう思ってました。
でも、色々考えてみてまずやってみることが大事だと思いブログをやっています。
まだ、ブログでは稼げていませんが楽してお金を稼ぐことはできません。地道に試行錯誤しながらこれからも続けていきたいです。
1年後には少しでもお金が稼げてればいいなと思っている程度です。

でも、楽してお金稼いでるように見える人っていますよね
例えば、、、
「有名Youtuber」とかですかね?

でもその方たちがお金を稼げるのは、「稼げる基盤」ができているからなんです。

ここまでくるのに、相当努力したと思います。

どうやったら、「チャンネル登録数が増えるか」「見てもらえる企画を作る」など
色々なことをして時間を使って今にいたると思います。

私の友達でもいます。
Youtubeから有名になった人が。
私はそのときに素直にすごいなと思います。
有名になる前は、地元から東京などを何回も往復して仕事をしてました。色々大変だったことも言ってました。
でも、今は仕事もかなりあってそれなりの収入はあると思います。


お金がなきゃ生活はできないです。この世の中はお金が全てだと思ってる方もいらっしゃると思います。

なのに、やろうとしないのはなぜですか?

現時代、大半の方がスマホなどもってますよね?
1人1台メディアを持ってます。

昔は、家族で1台のテレビ・電話でしたが
今は、家族みんなスマートフォン持ってます。

みなさんひとりひとりチャンスがあります。

少しなにかやってみませんか?
ブログでもなんでもいいと思います。
スマホ1台でなにかはできます。


現時代は誰でも成功者になれます。

そのためになにか努力しましょう。
人によって努力の仕方は別だと思いますが、なにかやることが大事です。

なにもしなかればなにも変わりません。

どんなに、幸せを願っても何も行動しなければなにも変わりません。
これが現実です。

みなさんで幸せになりましょう!!!